吉野家が提案する新たな味「鉄板牛プルコギ」
株式会社吉野家が新たに展開するメニュー「鉄板牛プルコギ定食」と「牛プルコギ丼」が、2月20日(金)11時から全国の店舗で登場します。食欲をそそる甘辛いタレが特徴で、特に寒い時期にぴったりの温まる一品です。
鉄板牛プルコギ定食の魅力
「鉄板牛プルコギ定食」は、本体価格818円(税込899円)で提供されます。このメニューでは、ジューシーな牛肉と玉ねぎ、そして色鮮やかな3色ピーマンが一緒に鉄板で焼かれて提供されます。
grid
食堂でのインパクトのある瞬間を楽しんでいただくため、提供時には五徳の上でしっかりと熱された状態で運ばれるのが特徴です。
全体にかかっている特製プルコギタレが、牛肉や野菜にしっかりと絡まり、口に入れると香ばしいごま油の香りが広がります。さらに、タレが熱せられることで、「ジュージュー」という音が響きわたり、五感を刺激します。この音を聞くだけでも、自然と食欲がそそられます。
牛プルコギ丼のご紹介
「牛プルコギ丼」は、存分に楽しめる多様なサイズ展開が魅力です。基本の「並盛」を含む「小盛」「アタマの大盛」「大盛」「特盛」「超特盛」の全6種類からお選びいただけます。これにより、お客様のニーズに応じたボリューム選択が可能です。
こちらの丼も、牛肉に加え、玉ねぎや3色ピーマンが使用され、にんにくとりんご果汁を含む特製の甘辛タレで焼き上げられています。ご飯との相性も抜群で、さまざまなサイズがあるため、食べる方のお腹の空き具合にあわせて選ぶことができるのも嬉しいポイントです。
テイクアウトもお楽しみ
「牛プルコギ丼」はテイクアウトが可能で、手軽に外で楽しむこともできるのが大きな利点です。忙しい日常の中で、外出先や自宅で簡単に楽しめるメニューとして最適です。
まとめ
吉野家の新メニュー「鉄板牛プルコギ定食」「牛プルコギ丼」は、甘辛たれの魅力が詰まった逸品です。おいしさとボリューム感、そして何よりもその特製タレの風味をぜひ一度味わってみてください。いずれのメニューも期間限定での販売となっているため、気になる方は早めに足を運んでみてください。
吉野家は「うまい、やすい、はやい」をモットーにより良い食体験を提供しています。ぜひ、味わってみてください。