東京都のファミリーマートが新商品を発表
東京都内のファミリーマートで、特別な新メニューが登場しました。2025年9月30日(火)から販売されるのは、発売1周年を記念した「TOKYO店舗限定」商品です。この新メニューは、ちょっと贅沢なランチタイムを楽しむために開発されたもので、全て厳選した素材を使用しています。
こだわりの新商品ラインアップ
発売される商品は、以下の3つです。
1.
国産チキンとチェダーとたまご
-
発売日: 2025年9月30日(火)
-
価格: 452円(税込488円)
-
内容: 低温調理で仕上げた国産鶏ムネ肉、風味豊かなチェダーチーズ、そして爽やかなトマトソースとバジルソースがトーストされたパンに挟まれています。このサンドイッチは、たんぱく質がなんと20.0g摂取可能で、ヘルシーかつ満足感のある一品となっています。
2.
メキシカンチキンと雑穀のサラダラップ
-
発売日: 2025年9月30日(火)
-
価格: 462円(税込498円)
-
内容: 彩り豊かな野菜と雑穀の上に、しっとりとしたメキシカンチキンを乗せ、風味豊かなチェダーチーズと共にトルティーヤで巻いた商品です。たんぱく質は15.6g含まれており、健康的なランチにぴったりです。
3.
クラシックミネストローネ
-
発売日: 2025年9月30日(火)
-
価格: 462円(税込498円)
-
内容: 数種類の野菜をオーブンで丁寧に焼き、煮込んで作ったスープに、8種類のグリル野菜とトマトを加えました。生鮮バジルが香る味わい深いスープは、この季節にぴったりの一品です。
都内の約1,280店舗で販売
この新商品たちは、東京都内のファミリーマートおよそ1,280店舗で販売されます。一部の地域や店舗では取り扱いがない場合がありますので、事前にお近くの店舗を確認することをおすすめします。
温かみのあるサービスとともに
ファミリーマートは「あなたと、コンビに、ファミリーマート」をモットーに、地域の皆さまに寄り添い、身近な存在としてお客さまとつながることを大切にしています。新商品を通じて、より多くの方に「うれしい」と感じていただけることを目指しています。
この新商品の登場により、東京都内でのランチがさらに充実することでしょう。ぜひ、お近くのファミリーマートを訪れて、新しい味わいを楽しんでみてはいかがでしょうか。