罪悪感ゼロアイス
2025-06-09 16:53:26

韓国発の罪悪感ゼロアイス「LALASWEET」が日本初上陸します!

韓国のデザートブランド「LALASWEET」日本初上陸



韓国で注目を集めるデザートブランド「LALASWEET(ララスイート)」が、日本初上陸を果たします。2025年6月10日から、首都圏を中心としたナチュラルローソンで鮮やかに展開が始まります。「美味しさを我慢しないK-ビューティースイーツ」というコンセプトの下、カロリーと糖類を大幅にカットしながら、なんと濃厚な味わいを実現したこのブランド。特に、K-POPアイドルや美容意識の高い韓国の若年層からの支持を受けており、コンビニやオンラインサイトなど多様な場で親しまれています。

商品ラインナップ



日本展開に際して、LALASWEETからは特に注目のチョコバーとモナカシリーズの全6種がラインナップされます。1本あたりのカロリーは100~160kcalと非常に控えめで、糖類も1.0g〜4.0gに抑えられています。この驚くべきバランスが、「食べても罪悪感がない」と多くの人々を引き寄せるのです。

ナチュラルローソンとのコラボレーション



LALASWEETが日本での販売をナチュラルローソンに決定したのは、同店が“健康・美・癒し”をテーマに商品を選んでいるからです。ナチュラルローソンの顧客層は、オーガニック食品や低糖質スイーツを求める、美容と健康志向の高い方が中心です。この顧客ニーズとLALASWEETのターゲット層が重なることにより、両者が互いに相乗効果を生むことが期待されています。また、ブランドのパッケージデザインやSNSで映えるビジュアル、さらにはトレンドとの融合も、高い親和性を持たせています。

ストレスフリーなデザート習慣



LALASWEETが提案するのは、甘いものを食べたいけれどカロリーが気になる、そんな多くの人のジレンマに寄り添ったデザートです。他のスイーツにはない「夜でも食べられる、罪悪感のない」特徴があることから、現代の忙しい女性たちにとって、自分を甘やかす新しい選択肢となるでしょう。ゼロカロリーの甘味料や高品質な韓国産牛乳を使用しているため、見た目だけでなく、健康面にも配慮されたデザートが実現されています。

今後の展望



初期販売としてナチュラルローソンが指定されていますが、今後は全国のコンビニやスーパー、ドラッグストア、更にはECサイトでの展開も予定されています。また、大阪万博の韓国パビリオンでも販売される予定で、季節限定フレーバーや新商品も続々登場する見込みです。このように、多様な流通チャネルで「美味しくて体にやさしいデザート」を広めることを目指しており、日本の消費者にも広く受け入れられることが期待されています。

商品情報



商品名 内容量 カロリー 糖類 価格(税別)
- -- -- -- ----
ミルクモナカ 140ml 120kcal 4.0g 250円
チョコモナカ 140ml 100kcal 3.0g 250円
バニラチョコバー 90ml 160kcal 2.4g 250円
チョコレートチョコバー 90ml 150kcal 2.0g 250円
抹茶チョコバー 90ml 155kcal 2.6g 250円
クッキー&クリームチョコバー 90ml 145kcal 1.0g 250円

最新情報は、LALASWEETの公式Instagram(@lalasweet_jp)やX(旧Twitter)(@LalaSweet_JP)をご覧ください。韓国の人気デザート・LALASWEETが、あなたの生活を豊かにする新たなスイーツ習慣となることでしょう。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

関連リンク

サードペディア百科事典: デザート ナチュラルローソン LALASWEET

トピックス(グルメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。