ファミリーマートが届ける旬の秋メイクアップ
ファミリーマートから、これまでのメイクアップのイメージを覆す新しい商品が誕生しました。ファミリーマート限定のメイクアップブランド「hana by hince」が、2025年9月12日(金)より秋限定の新アイテムを発売します。これにより、毎日のメイクがより楽しく、季節感を取り入れることができる魅力的な製品が登場します。
季節感あふれる“マロングラッセ”コレクション
「hana by hince」は、韓国コスメブランド「hince」とのコラボレーションにより誕生した、手軽にトレンドを意識したメイクアップ製品を展開するブランド。その中でも注目すべきは、ブランドのシグネチャーアイテムである「ウォーターグラスティント」です。この度発売される「マロングラッセ」コレクションは、秋の訪れを感じさせるスイーツをテーマにした2色の限定カラーで構成されています。
メイクに華を添える2種類の新色
新作カラーは以下の二つです:
1.
ウォーターグラスティント05モンブランミルク
価格:900円(税込990円)
内容:モンブランクリームのような温かみのあるヌーディーなブラウンベージュ。柔らかく、ほのかにピンクを感じるこの色は、秋の肌色に調和し、自然な美しさを引き立てます。
2.
ウォーターグラスティント06マロングラッセ
価格:900円(税込990円)
内容:艶やかなボルドーブラウンで、深みと透明感を兼ね備えた色合い。シックな印象を与えながら、存在感をしっかりと主張します。
二つのカラーはそれぞれ単独で使用しても良いですが、重ね付けすることでさらに異なるニュアンスを楽しむことができます。秋のフレーバーをテーマにしたこの新しいアイテムは、日常のメイクアップに新たな楽しみを加えるでしょう。
コンビニで手軽に美容を
ファミリーマートは、低価格かつ持ち運びに便利なミニサイズの商品展開により、忙しい日々の中でも手軽にトレンドを楽しめることを目指しています。また、特に10代や20代の若者からの支持を受けており、昨年比で売上は驚異の1.5倍以上を記録しています。
この秋、日々のメイクアップに新しい刺激を与えてくれる「hana by hince」の“マロングラッセ”コレクション。手軽に購入できるファミリーマートで、自分自身を彩るトレンドなメイクアイテムを手に入れて、より充実した秋を楽しみましょう。
まとめ
ファミリーマートが展開する「hana by hince」は、ただのコンビニコスメではありません。高品質でありながら手の届く価格で提供されるこのアイテムを通じて、たくさんの人々に美しさと楽しさを感じてもらうことが目標です。あなたもぜひ、この秋の新しいアイテムを手に取り、季節にぴったりの美しいメイクを楽しんでください。