宿泊業界の未来を切り開くネットシスジャパンの挑戦
宿泊業界は今、急速に進化を遂げています。特に、新型コロナウイルスの影響から回復する中で、宿泊施設やレストランは効率化が求められています。そんな中、株式会社ネットシスジャパンが2025年2月4日から7日まで東京ビッグサイトで開催される『第53回 国際ホテル・レストランショー HCJ2025』に出展することが発表されました。
外食業界の現状と今後の展望
ホテレスは、宿泊やレジャー、外食業界の関連企業が集まる国内最大級の展示会です。今年は850社、2300ブースが出展され、最新のトレンドやソリューションを一堂に見ることができる絶好の機会です。特に、人手不足が叫ばれる宿泊業界において、ITソリューションの導入は必要不可欠です。
ネットシスジャパンが展示する製品には、業界特有の悩みを解決するためのソリューションが揃っています。
特徴的なソリューションの紹介
1. 自動チェックイン機『Core Touch』
フロントスタッフの業務効率を大幅に向上させる自動チェックイン機。このシステムを導入することで、来客はスマートフォンやタッチパネルを利用して、迅速かつスムーズにチェックインすることが可能になります。宿泊施設の負担が軽減されるだけでなく、ゲストにとっても快適な滞在体験が提供されます。
2. PMS『Core Cast』
売上や予約管理をサポートするプロパティマネジメントシステム。業務の複雑さを解消し、運営側の業務負担を減少させます。これにより、経営者としての視点からも効率的な運営が実現します。
3. 館内案内『Core Guide』
顧客がスマートフォンを使って館内案内を行える機能。混雑状況の確認や周辺情報の提供が可能で、ゲストは現地情報をスムーズに取得できます。
展示会の詳細と参加方法
ホテレスの会期中、ネットシスジャパンのブース【6-ZO8】でこれらのソリューションを実際に体験してみることができます。ブースにはスタッフが常駐していますので、個別の相談にも応じてくれます。業界の最新技術をリーダーから学び、自社の経営に役立てるチャンスです。
来場事前登録について
参加するには事前登録が必要です。登録方法は公式サイトを参照してください。未登録の来場者はお断りする場合がありますので、あらかじめご了承ください。
ネットシスジャパンの使命
株式会社ネットシスジャパンは「人手不足で悩む宿泊業界の業務効率化」や「新たに宿泊業に挑戦する企業や個人を支える」ことを使命としています。急速に増加するインバウンド需要とともに旅行業界が成長する今、適切なソリューションを提供し、宿泊施設のゼロサムゲームを改善するために全力を尽くしています。
旅行産業の新しい時代を担うネットシスジャパンの試みを、ホテレスで実際に体験してみませんか?皆様の来場を心よりお待ちしております。